<< 桜と乙女 そろそろ花よりにゃんこ。 >>

花より猫団子

あっという間に
b0209480_9514558.jpg

こんなに咲きました〜!!!
b0209480_9515872.jpg

ベランダからの景色もなかなかです(*´ω`*)v

そして今週はお花見しに友達が来たり
ニャンママ'sがうちに来る予定があるので
ニャンズも綺麗にしとこうと思って
早朝からシャンプー1人で
2ニャンがんばりましたヽ(´▽`)/
b0209480_9513475.jpg

シャンプーもドライヤーも
暴れずさせてくれるから
2ニャンいると助かりますw
b0209480_9522490.jpg

シャンプー後はヒーターの前で
気持ちよくぬくぬく(* ´∀`*)
b0209480_9523989.jpg

シャンプーすると気持ちいいのか
グルーミング後はすぐぐっすり寝てくれるので
こっちは助かりますwww
b0209480_9525338.jpg

春1番の猫団子も完成です(* ´∀`*)♪
b0209480_953943.jpg

これでふわサラなエースとアンを
ご対面させれます(・´艸`・)
あ…やっぱり花よりにゃんこ…www


ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-04-04 09:54 | 日常
<< 桜と乙女 そろそろ花よりにゃんこ。 >>