<< ギリギリGIRL ぉおいっすぅ〜! >>

男の勲章 animal

最近ガラステーブル下(間)に
置いてあるベッドに仲良く並んで
寝る姿をよく見るんです(●´ω`●)
b0209480_7485026.jpg

でもこれはお互い場所が決まっていて
必ずエースが右のベッドで
アンちゃんは左の丸いクッション☆
b0209480_74958.jpg

まぁ〜るく寝るのが好きなアンちゃんと
顎乗せて寝るのが好きなエース。

でもあまりに気持ちよすぎて…
はい。どーん!!!!!
b0209480_7491883.jpg

お兄さん目ぇイっちゃってますよ(・´艸`・)
しかも鼻の頭に擦り傷ありますw
これはアンちゃんに引っかかれた模様〜www
エースはよく引っかかれてるんですよね〜。

でもアンちゃんはエースに蹴られても
パンチされても顔に傷を負ったことはありません!
何気に手加減してる優しい男なのかも〜?(* ´∀`*)
b0209480_7493559.jpg

よかったね!アンちゃん(* ´〜`*)


ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-03-09 07:51 | 日常
<< ギリギリGIRL ぉおいっすぅ〜! >>