<< 器物破損罪 うちのトイレ事情 >>

最大のHitと最大の悲劇

最近他のブロガーさんのとこでも
よく見かけるおもちゃを近所で見つけたので
うちでも買ってみました☆
b0209480_8132772.jpg

なっかなかのヒットで
b0209480_8135322.jpg

最近おもちゃに飽きて来ていたエースも
b0209480_8141387.jpg

すっごい食いつき〜ヽ(●´w`○)ノ

ちょうだいニャンニャンしてる
アンちゃんもちょっとだけ撮れた
動画でもその様子をw
途中で邪魔入っちゃいましたけど〜(=∀=)



しか〜し!
悲劇は買って3日目に起こりました…
まぁ初日でとんぼの胴体がちぎれて
それを結んで使ってたのもいけなかったんですけど(´・ω・`)

大人気過ぎて悲劇を呼んだおもちゃはこれ。
b0209480_8144580.jpg

そして悲劇は〜。
b0209480_8151536.jpg

何でも食べちゃう彼女に起こりました…
b0209480_8153090.jpg

あぁΣ(゚ω゚)!っと思った時には
b0209480_8155789.jpg

もう飲み込んじゃってたんです…。
b0209480_8161237.jpg

そう、このとんぼのピンクの胴体全部
丸ごと丸呑みです(ノд<。)゜。

1回ちぎれたのを結んでただけだから
簡単に取れ易くなってたのも悪かったんですよね〜。
でもこんな大きなものを飲み込んじゃうなんて!!!
慌てて口ん中手突っ込んだりしたけど
もう遅かったらしく、効果なし( =`д´= ;)

エースはおもちゃをいくら噛んでも
食べ物じゃないってわかってるらしく
飲み込むことは絶対にないんですけど
アンちゃんは異物食いがすごくって〜。
前もマスク食べて事件起きたしw

これ、数日前の事件であれから様子を伺ってました。
ケロったりするかな〜とか、下痢しちゃうかな〜とか
食欲なくなったりしちゃうのかも〜とか。
でも全然元気で食欲あるし、ケロる様子もないし
う○の具合もいつも通りだし〜。

ちなみにこのカシャブン3日で2本目ですけど
2本目は5分もしないで柄が折れましたw
造りが雑なのも原因ありますよね〜?なんてw

モールってお腹の中で消化するのかな?w
ちょっと心配なんですけどね…
それが原因で後々病気になっても困るし。
週明けにでも様子見て病院行って来ようかと思ってます。
b0209480_8163013.jpg

きっと飲み込んじゃったことも
忘れてるんだろうな〜って寝顔ですねぇ(;´∀`)


ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-02-26 08:21 | 日常
<< 器物破損罪 うちのトイレ事情 >>