<< 最大のHitと最大の悲劇 彼の特等席 >>

うちのトイレ事情

多頭飼いの方のおうちのトイレって
大体複数ありますよね?
うちも昼間家にいないので
トイレ掃除を常に汚れたら出来るワケじゃないので
もうひとつ増やしました!やっとw

今までは子猫だったせいか
出す量も少なかったんでよかったんですが
段々量も増えて来たのでw
この小さいトイレを増やしました!
b0209480_10204431.jpg

オーカッツ【キャットワレ】

リビングには置きたくないので
トイレは洗面所に置いてるんですけど
このサイズならもうひとつ隣に置けるサイズだったので。
でも砂かき好きな彼らがいきなり
足置きのすのこ?付きおまるみたいな仕様で
するはずもなく~(;´∀`)
最初はすのこなしで普通に置いて
こっち使ってくれるようになってすのこもsetしました♪
b0209480_10212347.jpg

今はエースはこっちでおしっこを。
今までの大きいトイレでう○で使い分けてますw

エースはちゃんと使い方わかってエライね!
フチに手で掴まってやってるし☆
b0209480_10252859.jpg

でも問題があって…。
すのこ置いたらアンちゃんがその空いてる穴に
すっぽり入ってしてるんですw
b0209480_10223100.jpg

いや…そうゆう問題じゃなく(;´∀`)
足置き場ある意味ないでしょ!
b0209480_10222229.jpg

エースちゃんと教えてあげてよ~。
b0209480_10224151.jpg

b0209480_10225161.jpg

かーーーーーっ!!!
相変わらず身勝手なオトコだ…(=∀=)

というワケで、小さいトイレが使いづらくなったアンちゃんは
使いたいらしくうろうろすんすんするんだけど
結局今まで通り大きいトイレで全て済ましてますw
小さいトイレはエース専用になっちゃいました~。
しかし本当に小さいので、でっかいエースが
いつまで使えるのかはビミョーです(@∀@;)


ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-02-24 10:27 | 日常
<< 最大のHitと最大の悲劇 彼の特等席 >>