<< ヒマ潰しの見つけ方 肉球ぷに。 >>

雪ですにゃ。

東京は雪降ってます!
今日は全国的に雪みたいですけど
東京も朝からお天気悪いし寒いです〜(´・ω・`)
b0209480_8121754.jpg

エースも朝から大騒ぎして拗ねてますw
今月入ってからバタバタ忙しくて
朝から晩まで留守が多くて遊んであげる時間も
かなり減っちゃいました〜。

でも寝ちゃうエースw
b0209480_8123788.jpg

あと1週間もしたらもう少し時間出来るから
もうちょっと2人で遊んでてね〜!!!
b0209480_8125259.jpg

でも片方寝ちゃうと片方が
暇になっちゃって結局騒ぎ出すのよね(;´∀`)
b0209480_8131039.jpg

実は今月13日に相方が六本木に
Barを開店することになりまして。
今日はそのプレopenなのです。
でも犬と違ってにゃんこはさすがに
連れていけないからね〜(*´ω`*)
b0209480_813372.jpg



ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-02-11 08:17 | 日常
<< ヒマ潰しの見つけ方 肉球ぷに。 >>