<< 兄の威厳 お久しぶりの袋部活動 >>

恒例赤坂ニャンママ会

夕べも赤坂でニャンママ会集合して来ました(*´∀`*)
はっさくママとモカママyukkyさんと
ルークくんレイアちゃんのnorikorokorovさん♪
いや〜、楽しかったおかげですっかり深夜に…
b0209480_22265177.jpg

昨日は遅くなってごめんね(;´∀`)?
b0209480_2227693.jpg

でもnorikorokorovさんに素敵な
おもちゃ貰ってきたよ〜!
後で遊ぼ♪
b0209480_22271865.jpg

b0209480_22273453.jpg

そんなことアンちゃんまで言わないで〜w
きっと気に入ると思うから!
アンちゃんの好きなピンクだし(*´∀`*)w
b0209480_22275178.jpg

b0209480_2228074.jpg

yukkyさんには恒例ウコンとw
はっさくさんにはマカロンとか私的に
嬉しいお菓子を頂いちゃいました〜(*´∀`*)

やっぱりママ会って色んなことを
相談したり話せたりするからいいですね♪
にゃんこの悩みって飼ってる人じゃないと
わからないですもんね(*´ω`*)

今度は目黒川のお花見も兼ねて
エースとアンがまだかわいいうちに
遊びに来て下さ〜い(*´∀`*)
あ、もちろん他のママも参加大歓迎です♪


ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-02-05 22:29 | 日常
<< 兄の威厳 お久しぶりの袋部活動 >>