<< お久しぶりの袋部活動 真っ赤なもこもこ >>

まだまだ成長してます!

b0209480_701139.jpg

アンちゃんアンちゃん
b0209480_703265.jpg

大変な事が発覚したの!
さっきキミタチの体重計ったら
アンちゃん2.8kgもあったのぉ~((((´=д=`)))))
b0209480_712383.jpg

最近ちょっと大っきくなったな~って思ってたら
0.5kgも増えてたのね~(↑∀↑)
b0209480_71493.jpg

でも肩胛骨とかバリバリ出てるし
見た目かなり細いから、体全体が
成長してるんだよね~きっと?
だけどこれからは現状維持目指さないとね!
b0209480_73079.jpg

って聞いちゃいねぇし(=∀=)

そして窓際で遊んでるキミにも話あるんだけど!
b0209480_731782.jpg

ま~た体重増えて3.7kgになってたよぉ(´;ω;`)
b0209480_733292.jpg

自分のごはん平らげてアンちゃんの分まで
食べるから増えたんだよ~きっと!
b0209480_734828.jpg

4kgの適正体重リミットまであと0.3kg…。
これ以上増えたらおやつ減らすからね!
b0209480_74425.jpg

こいつも聞いちゃいねぇ(=∀=)

とは言ってもまだまだ1歳前の成長期ですからね。
アンちゃんのカリカリも粒がとっても小さい
ロイカナのライトをウェットに混ぜてあげたら
完食してくれました〜(人´∀` )
とりあえずダイエットではなく
現状維持目指しますよ~!!!


ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-02-03 07:06 | 日常
<< お久しぶりの袋部活動 真っ赤なもこもこ >>