<< 真っ赤なもこもこ そんなに空腹ですか >>

このすき間が気になるの

b0209480_11292834.jpg

必死にレンジの下のすき間に
入り込もうとしてるエース(´∀`)
b0209480_11294460.jpg

そ…そのすき間はムリじゃない?w
b0209480_1130054.jpg

いや〜。びっくりするぐらい狭いすき間に
入り込もうとしますよね?(*´艸`)
ちなみにレンジ下には何もありませんw

そして昨日コメントで
「首輪変わった?」(タモさんの髪切った?風)
ていくつか頂いたので、首輪が見えるアングルを〜。
今回こんな首輪です!
b0209480_11302324.jpg

噛み切れないレザーですw
アンちゃんとは色チで、エースが赤で
アンちゃんがピンク(*´∀`*)
でもエースは黒でもよかったかもw

エースもうちょっとこっち向いて〜!
b0209480_11304479.jpg

猫の顔型チャームがPOINT☆

しっかしサイズをエースがMで
アンちゃんSにしたらSじゃ小さくて
1番後ろの穴になっちゃった(;´∀`)

アンちゃんも首輪見せて〜!
b0209480_11305980.jpg

(=∀=)……。

でも今回の首輪にしてから
エースの首輪噛み噛みはなくなりました♪


ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-02-01 11:33 | 日常
<< 真っ赤なもこもこ そんなに空腹ですか >>