人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン おかえりの舞 >>

真冬のシャンプーは体力勝負

昨日のシャンプーは結構疲れました(@∀@;)
シャンプーを嫌がらないエースとアンも
大っきくなったせいか、洗うのも
ドライヤーも2ニャンやると体力勝負ですね!
真冬のシャンプーは体力勝負_b0209480_17161737.jpg

特にドライヤーでちゃんと乾かさないと
風邪引いちゃうと思って
念入りに乾かしたら、大汗かきましたw
真冬のシャンプーは体力勝負_b0209480_17163089.jpg

これでドライヤー嫌がられたら
真冬はシャンプー無理ですね〜(≧△≦)
洗ってる時よりもドライヤーしてる時の方が
大人しい稀なニャンズで助かりました(・´艸`・)♪
真冬のシャンプーは体力勝負_b0209480_17164163.jpg

そしてシャンプー後は気持ちいいのか
お互いのグルーミングし合いっこが終わったら
いっつも爆睡してます!
真冬のシャンプーは体力勝負_b0209480_17165726.jpg

爪とぎの上で爆睡するアンちゃん見てたら
4ヵ月前のアンちゃん思い出しちゃいました(●´ω`●)
真冬のシャンプーは体力勝負_b0209480_1717136.jpg

バンザイアンちゃん小っちゃ〜い!!!
真冬のシャンプーは体力勝負_b0209480_17172730.jpg

歯もまだ乳歯で小っちゃいです(●・´艸`・)
あ、今でもまだ小っちゃいんですけどw

そんなアンちゃんも最近腹減った要求が激しくて。
エースと共に満腹感サポートを1食置き換えてみたら
エースはものすごくいい食い付きだったけど
アンちゃんは完全拒否…(;´∀`)
まぁ、まだ彼女は必要ないかな〜って感じかな〜?
エースは何故か今まであげたカリカリの中で
1番よく食べたのでw。エースだけ満腹感サポートと
ウェットでしばらく様子見ようと思います☆


ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by nanaex7 | 2011-01-24 17:19 | アン
<< 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン おかえりの舞 >>