<< ウチの2段猫ベッド こうして首輪は壊れていく… >>

愛のかたまり

夕べ夜中まで帰って来なかった相方が
ベッドに着てたTシャツをそのまま脱ぎ捨て
出かけたらしく、その残骸の跡に
キレイに乗っかって寝るアンちゃん(;´∀`)
b0209480_7165797.jpg

隣に毛布あるのに
わざわざTシャツの上?w
相方の匂い付きTシャツがそんなにいいのぉ~?
ちょっといないだけで、匂いが恋しいみたいw
相方大好きなんですよ、ホント(@∀@;)
犬みたいに後くっつき回ってるしw
名前呼ばれると「る〜」って返事しながら
どこでもすっ飛んで行くしw

しか~し同じ状況でもエースは…
b0209480_7172165.jpg

ま、これがフツーの現象よね(=∀=)
冷たいTシャツよりフカフカ毛布を選ぶよね~。

しかも寝相がかえたんの海老寝と一緒でした(・´艸`・)
b0209480_7183147.jpg

こいつはこいつで、私に対する抱っこ要求がドンドンと
エスカレートしていってまして…。
抱っこしながらシチュー半分作りました(´∀`)
↑切るとか以外の行程をw
台所に立つたんびに抱っこ要求って相当邪魔です~!
(ちなみに放っておくと下から肩までよじ登って来ますw)

抱っこはアンちゃんも平気なので
ウチに来たら抱っこし放題ですよん(*´ω`*)


ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-01-18 07:19 | 日常
<< ウチの2段猫ベッド こうして首輪は壊れていく… >>