<< あんな猫団子、こんな猫団子 ぽかぽかお昼寝にゃん >>

それぞれのプーさんの使い方

うちの棚ベッドに常駐してるプーさん。
アンちゃんと一緒に寝てたら
カワイイ〜(*´∀`*)って
飼い主の欲望だけで置いてたのですがw
最近はアンちゃんのお友達状態です(*´艸`)

そんなお気に入りプーさんと
アンちゃんの握手〜♪
b0209480_11351241.jpg

お手て繋いでますwww
b0209480_11354012.jpg

毎日プーさんに引っ付いて寝てて
かわゆいんですよ〜(*´ω`*)
b0209480_11355573.jpg

一方エースがプーさんに
くっついて寝てる稀なシーン☆
b0209480_11361875.jpg

いつもはこぉ〜んな感じで
頭からプーさんに突っ込んで寝てますw
b0209480_11363310.jpg

プーさんの使い方も個性出てますねぇ( =`∀´= ;)


そして我らがアンちゃんが
チームnyoronに入れました〜(≧∀≦)

(クリックすると掲載記事に飛びます)

今後も素敵なにょろんが出来る体型が維持できれば
活動に励めそうです(*´∀`*)♪


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-01-10 11:37 | 日常
<< あんな猫団子、こんな猫団子 ぽかぽかお昼寝にゃん >>