<< それぞれのプーさんの使い方 怒ってるよね? >>

ぽかぽかお昼寝にゃん

3連休の真ん中今日もお天気いいです♪
残念ながら私は3連休には
ならなかったのですが…(´;ω;`)
ニャンズはぽかぽか陽射しの中
気持ち良さそうにお昼寝してます〜!
b0209480_9391296.jpg

皆さんに心配していただいた
ニャンズのお腹も治りました〜(*´∀`*)(多分!
b0209480_9393467.jpg

段々よくなってきてるのは
感じてたんですけど。
大変だった投薬も今夜で終了です☆
b0209480_9395086.jpg

随分手際も慣れたんですけどw
あ、今夜最後に苦そうな顔Shot撮れるかな?w
b0209480_940899.jpg

お昼寝中のアンちゃん。
いっつもちんまり寝てて寝相もかわいいです(*´ω`*)
でも短時間にころころよく動いてますw
b0209480_940264.jpg

もう片割れはアンちゃんとは真逆な
面白い寝相で今日も寝てます〜(*´艸`)ぷぷ
b0209480_9404335.jpg



ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2011-01-09 09:42 | 日常
<< それぞれのプーさんの使い方 怒ってるよね? >>