<< ぽかぽかお昼寝にゃん まるで鶏の丸焼き >>

怒ってるよね?

普段私は昼間は家にいないので
休日以外朝と夜の限られた時間にしか
ニャンズの相手は出来なかったんだけど
年末年始にずっと一緒にいたせいか
エースの甘えっぷりが激しくなってしまって
正直びっくり!(;´∀`)

私が立って何かする度に
「なぁ~ん、なぁ~ん」て可愛く鳴きながら
足下からよじ登って抱っこを強要w
抱っこするとそこでごろごろくねくね状態w
なぁ~んでそんなことになったんでしょ?
ね~、エース?
b0209480_104222.jpg

甘えてないニャ

今までは滅多に鳴くことなんかなかったくせに!w
b0209480_1053276.jpg

ギロリ

あれ?なんか怒ってる?
b0209480_106195.jpg

……。

怒ってる原因はわかってますw
お腹壊してる時におやつは控えて下さいと
獣医さんに言われたので、いつもあげてる
煮干しとかのおやつを控えているのですw
くれくれ攻撃はすさまじいのだけど(;´∀`)
だからこの顔は無言の強要ですねw
b0209480_1062732.jpg

オヤツくれオヤツくれオヤツくれ

もうちょっとの我慢だよ〜!
そして昨日アンちゃんが痩せてるって言ってたので
上からの全体像を撮ってみました(*´艸`)
b0209480_107411.jpg

う〜ん…
ウエストじゃないとこまでくびれてるから
細いですねぇw。でも食欲は避妊前よりも
格段増えてモリモリ食べてるんだけど
明らかに痩せてるような…。
エースと同じモノ食べてるのにw


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2011-01-08 10:08 | 日常
<< ぽかぽかお昼寝にゃん まるで鶏の丸焼き >>