<< 怒ってるよね? どうやったら飲んでくれるの? >>

まるで鶏の丸焼き

に見えませんか?この後ろ姿w
b0209480_12135730.jpg

b0209480_12141039.jpg

あら失礼、アンちゃんw
でもほら…
b0209480_12142175.jpg

上から見るとさらにリアルに
b0209480_12143423.jpg

リボン付けてテーブルの上に置いたら
クリスマス?みたいな(・´艸`・)
b0209480_12145239.jpg

アンちゃんかわいいね〜って話ですよん(´∀`)w
それにしても随分お腹のお毛けが生えたね!
b0209480_1215591.jpg

お腹にお水が溜まってる様子もないし
う○Pの具合も良くなって来てるし!
この調子だと下痢も治りそうだね〜(* ´∀`*)
b0209480_12151838.jpg

いや、それはまだダメだけど(@∀@;)
薬は皆さんの暖かいご指導のもと
昨日帰ってから色々試してみました!
顔に息を吹きかけるとか、ささみにくるむとかetc
netでも調べましたが結局彼らには

薬を砕いて粉にして暖めた極少量のミルクに溶かして
それをスポイトで吸って、顔を仰向け状態で
口をこじ開けて、開いた隙にスポイトのミルクを
喉に流し込んで、口閉じて喉をさする。
そして飲んだらいっぱい褒めて撫でて
口直しの煮干しをあげる(;´∀`)w

でも相当苦いらしく、煮干しあげても
しばらくは煮干しも食べれない状態ですwww
その苦そうな顔はめっちゃ面白いんですけど(えw
慣れてはくれなそうだけど、あとちょっとの期間
これで切り抜けられたらいいな〜と思います!
色々アドバイス頂いてありがとうございました(*´ω`*)
とても参考&勉強になりました〜!!!


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2011-01-07 12:18
<< 怒ってるよね? どうやったら飲んでくれるの? >>