<< 袖からにょろ~ん。 やはりイヴなので >>

はじめてのX'masイヴ☆

夕べのイヴは私の仕事終わりの時間が見えなかったので
おウチでニャンズと過ごしました〜♪
お休みの相方がチキンをオーブンで焼いてくれたり
料理作って待っててくれたので無事にイヴを迎えられましたw
そしてケーキは毎年中目黒東山1904で頼んでる
クリスマスケーキです(*´ω`*)

彼らが来てから家でケーキ食べてなかったので
エースも初めてのケーキとご対面!
b0209480_10453986.jpg

b0209480_10454827.jpg

…って近寄りすぎて鼻にクリームついてるし!w
b0209480_104616.jpg

b0209480_1046895.jpg

あぁあああ!!!
舐めちゃダメーーーーー!!!!!*゚゚Д゚゚))ノ

しかしその後必死に顔洗うエースwww
b0209480_10462077.jpg

ケーキはお気に召さなかったようでよかったですw

ま、そんな彼はさておき
ケーキにはシャンパンで(* ´∀`*)♪
(料理の時にもシャンパン飲みましたが…w)
b0209480_10465587.jpg

顔洗ったらいつの間にか定位置に戻って来たエースw
b0209480_10471073.jpg

小瓶なのでね(;´∀`)はは
その前にも1本大っきいの空けたけどw
b0209480_10472478.jpg

b0209480_10473964.jpg

ありません(=∀=)
彼らニャンズには初めてのクリスマス☆.。.:*・゜
ま、きっとわかってないと思うけどw
いつもよりいっぱい煮干しあげときましたvvv

そして今日が本番のX'masは私はお仕事です(ガーン
みなさま素敵なX'masを〜゜・*:.。. ☆ヽ(★*´Ⅴ`*人*´Ⅴ`*★)ノ☆.。.:*・゜


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-12-25 10:51 | エース
<< 袖からにょろ~ん。 やはりイヴなので >>