<< まるでミンクの毛皮 抜糸前日の心配ごと。 >>

アンちゃんの抜糸無事完了♪

今朝やっと抜糸に行って来ました〜!
結果は心配していたお腹に水が溜まってるのでは?
という症状は今のとこは
問題なかったです(*´ω`*)
傷口の周りが堅くなるのは問題ないらしく
2週間ぐらいすると戻るそうです。
傷跡も2週間もすると全然わからないぐらい
キレイになるらしくよかった、よかった♪

そんな抜糸前夜のアンちゃんは
元気過ぎて相方に遊んで貰って
興奮して何故か自らカゴにin(*´∀`*)
b0209480_21143749.jpg

そんなアンちゃんがお目めキラキラで
見つめるものに〜…
b0209480_21145584.jpg

ジャ〜ンプ!!!
b0209480_21151040.jpg

狙いを定めて〜。
b0209480_21152524.jpg

大ジャ〜〜〜〜〜ンプっ!!!
b0209480_21153869.jpg

こぉ〜んだけカラー付けたまま跳んでりゃ
お腹に水なんか溜まってないでしょ、ってぐらい
めっちゃ元気いっぱいでしたwww
ね、アンちゃん♪
b0209480_21155585.jpg

そして帰って来てからは
いっぱい遊んで大好きなプーさんと
一緒におやすみ中〜☆
b0209480_21161547.jpg

アンちゃん1週間お疲れ様でした!
今日も家出てから帰って来るまで
抜糸の時も1回も泣かなかったし
暴れることもなく、よくがんばったね!
b0209480_21163439.jpg


そして少しごはんのこと◎
先生にも相談したら、アンちゃんの体格では
3kgは超えない方がいいらしく…
勿論、大っきくなる分にはいいのだけど
骨格が小さいアンちゃんはあんまり大っきくならなそう。

一方エースは4kgを超えるとヤバいらしくw
今は3.2kg…このまま縦に伸ばすしかないなwww

Foodもアンちゃんのお薬が終わったから
子猫用を止めてみました。
色んなメーカーのカリカリをお試しであげてみたら
ロイカナのピュアフィーラインのシリーズの2と3が
めっちゃ食いつきよくって、アイムスの成猫用とmixして
プラス総合栄養食のウェットを混ぜてあげたら
今まで完食することのなかったエースが
9割がた1回で食べてくれて〜(´;ω;`)
アンちゃんも8割ぐらい食べてくれて、今まで4時間ぐらい
残ったごはん放置されてたのが解消されましたぁ!(感涙
必ず最初は半分は残してた奴らが…!←量も少なくあげてたのに。

アンちゃんの食欲が増えたこともあるけれど
ちゃんとごはん食べてくれるのはいいことですね〜。
もう子猫用に飽きてたのかな?w
体重4kg&3kgは超えないように計算しながら
おいしく食べて貰いたいです〜(*´ω`*)


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-12-18 21:20 | アン
<< まるでミンクの毛皮 抜糸前日の心配ごと。 >>