<< アンちゃんの抜糸無事完了♪ ひと足早いクリプレ☆ >>

抜糸前日の心配ごと。

アンちゃん動けなかったみたいなんです(´;ω;`)
カラーをやめて術後服にしてから
めっきり大人しくなってたアンちゃん。
フツーに歩いたり移動したりはするんだけど
ずっとお座りのまんま動かなかったり
場所移動しても寝てるだけだったり…
カラー付けてた時は結構走り回ってたから
まだ傷が痛いのかな?なんて思ってたのですが。
b0209480_1271728.jpg

それが2〜3日続いて、さすがに
他のにゃんこの様子を聞くと
おかしいかな〜?と思って
夕べ術後服を脱がせてカラーに戻してみました。
b0209480_1272896.jpg

するとあら?アンちゃん?
ってぐらいのはしゃぎっぷり(@∀@;)
明日もう抜糸だし、傷口は完全に塞がってそうだけど
いや〜。カラーも何の傷害でもないぐらい
デカイタワーも駆け上るし、走り回るしw
術後服が動かなくさせてたみたいで(え
b0209480_1274124.jpg

ま、逆に暴れられても傷口開いたら困ったので
丁度良かったと言えばそうなんだけど…
ちょっと遊んであげたらハァハァ言うぐらい
はしゃいでましたよ(;´∀`)
b0209480_1275351.jpg

カラーつけてたらこんな風に一緒に寝ることも
出来なかったし、よかったのか悪かったのか〜。
でも、もう明日には抜糸です!
ただ、心配なのは傷口の周り広範囲に渡って
しこりみたいに硬いってことなんですよね…。
水が溜まってんじゃないかとちょっと不安です(ノд`)
全然アンちゃん自体は元気なんですけどね〜。
カラーに戻してから特にw
b0209480_128641.jpg

今回は珍しいアンちゃんのベロ出し寝顔と
おやすみのチュウ♥ でお送りましたw
内容が暗かったので、せめて画像で癒されて下さい(´∀`)


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-12-17 12:09 | アン
<< アンちゃんの抜糸無事完了♪ ひと足早いクリプレ☆ >>