人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 抜糸前日の心配ごと。 その後の術後服 >>

ひと足早いクリプレ☆

たくさん頂きました(* ´∀`*)
ありがとうございます〜!
まとめてで申し訳ないですけどご紹介♪
【その1】
クウちゃんのクウママさんからポストカードと
おもちゃやブランケットいっぱい頂きました〜(* ´∀`*)
ひと足早いクリプレ☆_b0209480_12294390.jpg

まだ手術から日が浅かった時だったので
ベッドに登れなかったアンちゃんも
おもちゃが気になって仕方ない様子でした…w
ひと足早いクリプレ☆_b0209480_12295681.jpg

そして頂いたふわふわブランケットも
手触り最高に気持ちよくてアンちゃんも
くるまってすやすやお休みしてました(´ω`)
ひと足早いクリプレ☆_b0209480_1230990.jpg

ボールは勿論暴れん坊エースがソッコー追いかけっこw
ひと足早いクリプレ☆_b0209480_12302266.jpg

かわいいクゥちゃんにエースも気になってます(・´艸`・)
ひと足早いクリプレ☆_b0209480_12303657.jpg

クウママさん本当にたくさんありがとうございました!

【その2】
さくらちゃんとかえでくんのママのリヴさんのところで
抽選で当てて頂いたカレンダーも届きました(* ´∀`*)
ほ〜ら、エースさくらちゃんとかえでくんだよ!
カワイイでしょ〜(●´ω`●)お礼言って☆
ひと足早いクリプレ☆_b0209480_12305188.jpg

ひと足早いクリプレ☆_b0209480_1231052.jpg

あ!こら!かえたんのお顔に何手ぇ乗っけてんだ(゜ д゜ )!

【その3】
実は密かに開催された子猫の親会in東京w
そこでお会いしたはっさくさんにはっさくくんが大好きな
魅惑のキラキラねずみを頂きました(●・´艸`・)
これ、はっさくくんにとっては愛しの恋人なんですw
そしてうちのやつらの反応は…
ほら、ねずみくんだよ〜。
ひと足早いクリプレ☆_b0209480_12311893.jpg

ひと足早いクリプレ☆_b0209480_12312854.jpg

お!出だしはいい感じかも?
っと思ったのも最初だけで…
ひと足早いクリプレ☆_b0209480_12314226.jpg

うちでは、他のねずみと余り反応に違いはなくw
はっさくくん程の愛情はこのねずみくんには
抱かなかったようです(´;ω;`)すみません…w

そしてモカくんのyukkyさんに頂いたウコンは
夜と朝においしく頂きました(* ´∀`*)あざーっす!w
さ、アンちゃんも皆さんにお礼して☆
ひと足早いクリプレ☆_b0209480_1232124.jpg



ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

by nanaex7 | 2010-12-16 12:35
<< 抜糸前日の心配ごと。 その後の術後服 >>