人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミニミニカラーに衣替え 歓喜の舞 >>

どん兵衛ガール

アンちゃん帰って来ましたよ〜!
どん兵衛ガール_b0209480_1241144.jpg

はい!今回はカラーをどん兵衛にしてみましたw
残念ながらピンクのどん兵衛はなかったんですけどw
前にエースがしてたカラーだと
アンちゃんには大っきくて可愛そうだったので…
どん兵衛ガール_b0209480_12412085.jpg

エースもアンちゃんにシャーフゥーしたりせず
帰って来てソッコー顔ペロペロしてましたよ〜(*´ω`*)
どん兵衛ガール_b0209480_12413964.jpg

しっかし顔だけに収まらず
体もペロペロしちゃうんです( =`д´= ;)
これ、傷塞がるまで気をつけてないと
アンちゃん舐めなくてもエースが舐めそう〜!
どん兵衛ガール_b0209480_12415899.jpg

帰ってしばらくは落ち着かなかったけど
大っきいベッドの中にホットカーペット敷いてあげて
アンちゃんお気に入りのブランケット入れてあげたら
やっと落ち着きました(*´∀`*)
どん兵衛ガール_b0209480_12421486.jpg

ごはんやトイレはまだ大変そうだけど
とりあえずエースのペロペロ攻撃から
アンちゃんを守らねば!!!
どん兵衛ガール_b0209480_12423153.jpg

ってことで上からかけてみましたw

アンちゃん病院の先生に大人気で
大人しくて全然鳴かないし、
近づくとゴロゴロ言って甘えて来るし
本当にいい子でかわいいって大絶賛www
エースが暴れてすごかったから尚更みたいです(*´艸`)


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

by nanaex7 | 2010-12-11 12:44 | アン
<< ミニミニカラーに衣替え 歓喜の舞 >>