人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 決戦の金曜日 エースの身体能力 >>

見~て~る~だ~け☆

最近私がPCを使ってると
一緒になって画面を見てるエースw
別にポインター追っかけて猫パンチしたりはせずに、
ずっと横で画面見てるだけ~(・´艸`・)
見~て~る~だ~け☆_b0209480_945579.jpg

アンちゃんカワイイでしょ(* ´∀`*)
見~て~る~だ~け☆_b0209480_9451956.jpg

あの、頭邪魔なんですけど…

ほ~ら、エースはこっちだよ☆
見~て~る~だ~け☆_b0209480_9453283.jpg

見~て~る~だ~け☆_b0209480_9454865.jpg

はいはい、これはぶりっこエースね~。
見~て~る~だ~け☆_b0209480_946097.jpg

見~て~る~だ~け☆_b0209480_946971.jpg

はいはい(;´∀`)
ま、邪魔しないで大人しく見てるだけだから
いんですけどね~www

相変わらずTVも大好きなエース。
この間は菅野美穂たんをしばしガン見(女優キラー健在
でも最近気づいたんだけども
スッキリの謎のオトコの声のコーナーが始まって
TVが見える位置にいるとちゃんと画面に向くエースw
山ちゃんの声には子猫を引きつける
何かがあるのでしょうか…?www



ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

by nanaex7 | 2010-12-09 09:48 | エース
<< 決戦の金曜日 エースの身体能力 >>