<< エースの身体能力 突然の朝シャン >>

Bird Hunter 再び!

ニャンズの見つめる鳥さんは…
b0209480_11375687.jpg

実はこぉ~んなとこからぶら下がってますw
b0209480_1138876.jpg

そしてエースは高いとこに移動~(・´艸`・)
b0209480_11382179.jpg

アンちゃんも~。
b0209480_11383374.jpg

でもまだ届かないね~w
b0209480_11384455.jpg

b0209480_11385366.jpg

b0209480_113933.jpg

b0209480_11391054.jpg

b0209480_11391827.jpg

b0209480_11392427.jpg

b0209480_1139331.jpg

しかしそのまま放っておくと
かわいそうなのでw
最後には捕獲させてあげて終了です(´∀`)v


↑とは関係ないんですが。
最近歯の生え替わりに伴って
歯磨きをしてあげてます〜。
チキンペーストの歯磨き粉のおかげか
そんなに嫌がらないでやらせてくれるので
このまま続けたら完璧にさせてくれそう(・∀・)
まだ歯の表面はさせてくれるんだけど
内側はちょっと抵抗するので(やっぱし)
根気強く続けていかねば〜!!!


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-12-08 11:41 | 日常
<< エースの身体能力 突然の朝シャン >>