<< 炊飯器からこんにちはpart2 炊飯器からこんにちは >>

朝からドナドナ

朝イチで病院連れて行って来ました(・∀・)ノ
今回は相方にも付き合って貰って。
2ニャン担いでエースは朝からドナドナ状態w
今回アンちゃんはスリングっていう
バッグに入れていきましたよん。こんなの↓
b0209480_13283485.jpg

ずっと抱っこされている状態が安心するのか
今までキャリーで外に連れ出すと鳴いてたのが
今回は1回も鳴くことがないまんまでした(´ω`)
ま、代わりにエースがずっとドナドナでしたけどw

うちに来た当初はまだ1kgもなくて
こぉ〜んな小さかったのが
b0209480_13284745.jpg

b0209480_1329077.jpg

今じゃエース3.2kg(;´∀`)
b0209480_13303928.jpg

風貌が子猫に見えませんけど?w

アンちゃんも2.3kg!
エースとは1kg近く差が付いちゃったけど
アンちゃんも大っきくなったよね〜(* ´∀`*)
b0209480_13305687.jpg

b0209480_1331427.jpg

アンちゃん人相悪いですよ…w

アンちゃんの避妊手術は17日に決まりました☆
でも術後服を相談したら…あまり宜しくないようで(;´∀`)え
アンちゃんも最初はカラー生活になるかもです…。

そして病院行くたびに先生に毎回聞くお約束。
nanae「エース太ってますか?」
先生「全然太ってませんよ〜!」
このやりとりは欠かせませんw
nanae「去勢もしたしそろそろフード変えた方がいいですか?」
先生「もう子猫用じゃない方がいいかも」
nanae「ダイエットフードとか…」
先生「いえいえ、ダイエットフードはダメです!やめて下さい。
   子猫と1歳からの中間のものがいいですね」
nanae「………(悩」
これからフード探しの度に出ようと思います(;´∀`)
何かいいのありますかね〜?

余談ですが昨日写真撮ってたら
光がレンズに反射して壁に当たってたみたいで
(暗闇で光を当ててニャンコと遊ぶおもちゃを想像して下さい)
エースが反応してキャッキャッ言い出した衝撃の1枚☆
b0209480_13312464.jpg

顔がスッゴイです〜(・´艸`・)
今にも声聞こえそうwww


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-12-06 13:33
<< 炊飯器からこんにちはpart2 炊飯器からこんにちは >>