<< イケニャン風に見える効果 夢の中でもバトってる? >>

踏んづけてやるっ!

相方が実家に帰った時に
目黒地蔵通り名物揚げまんじゅうを頂きました〜。
(同じ区内に住んでるので近いんですがw)
なので揚げまんじゅうは美味しく頂いて
紙袋大好き兄妹ニャンズの遊び道具に
紙袋だけそっと放置してみました(´ω`)
すると数秒もしないうちに
b0209480_1315893.jpg

もうエースのおうちです〜。
羽で遊ぶのも袋の中からw
b0209480_1321296.jpg

でもアンちゃんに見つかっちゃいましたw
b0209480_1322315.jpg

b0209480_132354.jpg

b0209480_13242100.jpg

b0209480_132515.jpg

b0209480_13258100.jpg

アンちゃんの猫パンチ炸裂しても
一向に出る気配のないエースw
思いっきりエースに乗っかってるしwww
そしてアンちゃんしびれきらして
b0209480_133107.jpg

でもやっと諦めたのかな?
b0209480_1332532.jpg

…と思ったら
b0209480_133372.jpg

まーさーかーのー砂かけ〜wwww
b0209480_1334833.jpg

そして顔面直撃パンチ★
b0209480_1342040.jpg

b0209480_1343488.jpg

b0209480_1344278.jpg

b0209480_1345056.jpg

それから暫くして袋遊びに飽きたエースw
アンちゃんエースやっと出ていったよ!
b0209480_135425.jpg

b0209480_1351537.jpg

あ〜、よかったね〜って思ったら…
b0209480_1352637.jpg

b0209480_1353548.jpg

…(;´∀`)
揚げまんじゅうの紙袋は彼女には
お気に召さなかったようです…www
キルフェボンの紙袋とかがよかったかな?w
エースは気に入ってくれたみたいだけど(=∀=)
b0209480_1354983.jpg



ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-11-23 13:08 | 日常
<< イケニャン風に見える効果 夢の中でもバトってる? >>