<< 猫団子ならぬ猫布団 予行練習のピンクなうさぎちゃん >>

ピンクとグレーの子うさぎちゃん

はい、まだ懲りませんよ〜!w
クゥちゃんの着ていたうさぎちゃんパーカーが
とってもかわいくて狙ってたんですけど
残念なことにサイズが売り切れで…(´;ω;`)
net探して見つけたもこもこうさちゃんパーカー☆
丁度いい具合にピンクとグレーがあったので
エースとアンにそれぞれ色ちで買ってみました♪
今回はアンちゃんから(* ´∀`*)
アンちゃ〜ん!
b0209480_11463974.jpg

b0209480_11464816.jpg

かわいいアンうさぎがエースも気になるらしく
b0209480_1147283.jpg

b0209480_1147935.jpg

b0209480_11471877.jpg

こらこら!折角着せたのにダメだよ!
そんじゃ、エースも…(●・´艸`・)
b0209480_11473218.jpg

b0209480_11473920.jpg

逃げまくり暴れまくりの
アンちゃんに対してエースは以外と大人しくて
脱ごうと暴れるよりかは
観念しちゃった感じ?w
ただ、歩くのが匍匐前進状態…www
そして自ら脱いじゃったアンちゃんも
エースが気になる様子で
b0209480_11475678.jpg

b0209480_1148519.jpg

グレーのエースうさぎも
ねずみみたいでかわいかったんだけもw
b0209480_11484935.jpg

てエースにギブされちゃったので
今日はお開きにしました(;´∀`)

でも、脱いだ後も暴れたり走り回ったり
爪を無性に研いだり…とかいう行為はなかったので
このまま根気よく着せて慣れたら
結構洋服系はオッケーになりそうな予感です!(多分!w
特にエースは以外と大丈夫そう〜。
最後にもこもこ子うさぎの出会い頭ショットを♡
b0209480_1149668.jpg

お互い慰め合ってる感じでかわいかったですw


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-11-17 11:51 | 日常
<< 猫団子ならぬ猫布団 予行練習のピンクなうさぎちゃん >>