<< ピンクとグレーの子うさぎちゃん 兄妹の連携プレイ >>

予行練習のピンクなうさぎちゃん

うちも来年のうさぎ年に備えて
昨日ドンキのペット服売り場で見つけた
ピンクなうさぎちゃんの被り物を
試しに購入してみました〜(* ´∀`*)
ラス1だったXSサイズの犬猫兼用うさちゃん。
さー、練習だ!っととりあえずエースから…
b0209480_11371193.jpg

b0209480_11372111.jpg

エース、ベロ出して藻掻いてますw
その後もごろごろ転がって
b0209480_11373717.jpg

必死に取ろうともがいて疲れたところで1枚☆
b0209480_1137508.jpg

う〜ん。でもやっぱりエースにピンクって
ちょっとビミョー?(;´∀`)
b0209480_11385100.jpg

やっぱしメインはアンちゃんで♡
b0209480_11382195.jpg

b0209480_11383169.jpg

b0209480_11384085.jpg

あ、やっぱりアンちゃんもお怒りのようでw
エース以上の嫌がり方で
暴れて逃げるアンちゃん(;´∀`)
b0209480_11385476.jpg

b0209480_1139590.jpg

やっぱしアンちゃんは難しいな〜。
でも負けない!!!(えw
体を足で押さえて被せてみましたw
b0209480_11392134.jpg

ほら〜。やっぱしアンちゃんの方が似合う〜(●・´艸`・)
b0209480_11393537.jpg

けど大人しくお座りとかそうゆうのは
アンちゃんは厳しいです〜。
これ洋服だったらもうちょっと諦めるかな?
しかもXSだけどアンちゃんには大きすぎて
首もとを手で押さえないと被れないぐらいw
エースはXSでも丁度いいぐらいだね♪
b0209480_1139512.jpg

結構観念したエースうさぎでした(●´ω`●)
顔怒ってるけど…w


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-11-16 11:42 | 日常
<< ピンクとグレーの子うさぎちゃん 兄妹の連携プレイ >>