<< プーさんと一緒 うちのダブルHUNTER >>

腹筋鍛えないと重いです。 animal

明け方にな〜んか重いなぁ…と思って
布団の上を見てみたら
ニャンズが一緒に私に乗っかっていたので
何やってんのかと思って
デジカメ片手に照明をピピッ☆
(うちの照明はリモコンなので起きずに済むのです)
↑何があるかわからないからカメラは
常に枕元がマストというクゥママさんの教えが活きましたw

「なんでちゅか?」
b0209480_11232467.jpg

私の体の上でアンちゃんが
エースの毛繕いしてました(*´ω`*)
ど〜りで重いはず…計4.7kgが乗っかってましたw

アンちゃん起こしちゃってごめんね〜。
「取り込み中でちゅよ。」
b0209480_1124960.jpg

でもアンちゃんのお目めパッチリだから
彼女はもうしっかり起きてたのねw

ペロペロ
b0209480_11245624.jpg

でも全く気にせずwグルーミング開始〜♪

ベロンベロン
b0209480_11253690.jpg

アンちゃんあんまり激しいと
エース起きちゃうんじゃない?w

「うるさいでちゅね。」
b0209480_11264975.jpg

「早く寝ていーでちゅよ。」
b0209480_11271785.jpg

更にむぎゅ〜。べろべろ
b0209480_11274347.jpg

なんか長そうだからw
ごはんまだ大丈夫そうだし
電気消してもちょっと寝よ〜

…て電気消してみたんだけど
まだゴソゴソ動いてるのが気になって( =`д´= ;)
ちょっとカメラでパチリ☆
b0209480_1128136.jpg

アンちゃんももう飽きたみたいですw


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-11-12 11:30 | 日常
<< プーさんと一緒 うちのダブルHUNTER >>