<< 腹筋鍛えないと重いです。 ピンクのリボンが似合うなぁ〜&... >>

うちのダブルHUNTER

う~ん。
まーた今日も気になる様子のエースくんw
b0209480_1020137.jpg

貰えないのわかってるくせに
なっかなか毎日しつこいですw
b0209480_10204097.jpg

てゆうか近いから!w
b0209480_10212632.jpg

b0209480_10214072.jpg

b0209480_10215079.jpg

あげません。
…!
ってアンちゃん跳んだ!w
b0209480_10221026.jpg

アンちゃんは食べ物よりも
TVが気になるみたいね~(;´∀`)
b0209480_10222751.jpg

でもなんか一点を狙ってるような…?
b0209480_10224440.jpg

b0209480_10225352.jpg

どうやらアナウンサーの背後を
動いてる(泳いでる?)サカナが気になるらしくw
b0209480_10231198.jpg

b0209480_10232015.jpg

そーんな背後で動いてるサカナ
よく見つけたね~wwww
そんなにTV見てたのね…w

アンちゃんお魚さん捕まえられなかったね~残念(・´艸`・)w
b0209480_10233599.jpg

うちのかわゆいダブルHUNTERは
朝から元気です(* ´∀`*)


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-11-11 10:25 | 日常
<< 腹筋鍛えないと重いです。 ピンクのリボンが似合うなぁ〜&... >>