<< ピンクのリボンが似合うなぁ〜&... 少林少女 >>

これぞ思うツボ

今回のねこのきもちの付録で付いてた紙袋■
こうすればこの紙袋でにゃんこも遊びますよ~的な
説明書きが丁寧に書かれていたのですが
うちのニャンズにはそんな小細工する必要は
まーったくありませんでした~(´∀`)

アンちゃんが踏んづけてる袋の中を
b0209480_11101497.jpg

覗き込むと~
b0209480_11103142.jpg

なんかいますw
b0209480_1110425.jpg

アンちゃんが猫パンチ!食らわしても…
b0209480_1110558.jpg

出ませんよw
b0209480_1111563.jpg

でもアンちゃんも袋の中に入りたいらしく
b0209480_1111178.jpg

b0209480_11112524.jpg

b0209480_11113681.jpg

でもその後エースの目を盗んでアンちゃん遂に袋に!
b0209480_11114939.jpg

b0209480_1112040.jpg

エースがアンちゃんの入ってる袋に
猫パンチ食らわして袋潰しましたwww
そしたらやっぱり
b0209480_11121266.jpg

入るよねーw
どのおもちゃでも制作者の
思うツボなにゃんずでした(●・´艸`・)

そしてエースはこれで散々遊びまくって
更に休みだった相方にも遊んでもらって
落ち着いちゃってからの昨日のおもちゃだったのです(;´∀`)
じゃなきゃアンちゃんから奪って遊んでますw


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-11-09 11:14 | 日常
<< ピンクのリボンが似合うなぁ〜&... 少林少女 >>