<< エースの愛は空回り MOETに萌えニャン >>

おチリ大っきいか検証

昨日の日記でおチリ大っきいから
MOET箱を通れなかったと
書いたらアンちゃんがお怒りだったので…w

おチリ画像で検証してみました(・∀・)w
まずアンちゃん編
b0209480_9274379.jpg

ウエスト細いしおチリもまだまだ
小ちゃいですね!(頭よりもw

アンちゃんアンちゃん
b0209480_928319.jpg

アンちゃんのおチリが大っきいか
検証してみたんだけど…
b0209480_928292.jpg

全然小ちゃかったね〜!
ごめんね、大っきいなんて言ってw
b0209480_9284355.jpg

…でもママ猫は安産型みたいだから
数年後はわからないけどねw

そしてエース編
b0209480_929092.jpg

おチリから脚にかけてが
どっしりしてるしぶっといですねw
エースはおチリでかいかも…www
b0209480_9291714.jpg

ま、キミは元オトコだけどね(*´艸`)
b0209480_9293315.jpg

ま、そんなわけで週末の朝から
おバカな検証をしつつ
よい週末を〜。

今日はしろねこくろねこのnorikorokorovさんと
ドンキのペット用品売り場でデートして来ます(*´∀`*)w

ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-11-06 09:31 | 日常
<< エースの愛は空回り MOETに萌えニャン >>