<< テレビっこニャンズ かわゆい枕 >>

イケニャンへの道

ねぇねぇエースくん
b0209480_11523637.jpg

最近なんか顔ほっそりしてない?
b0209480_1155227.jpg

なんか去勢後のむくみが取れたら
段々エースの体型が変わって来たんですよ〜(´ω`)
明らかに顔が細く小さくなって
体のぽってりもなくなって
筋肉っぽいというか、締まって来たんです(・∀・)!

去勢したら太るって聞いていたので
巨猫の面影あったし覚悟してたんだけど…。
上の画像から3日後。

エースやっぱし細くなったよね?
b0209480_11532671.jpg

ホント見た目が明らかに変わってきました!
ウエストもくびれてるし
横じゃなくて縦に伸びてる感じですw
アンちゃんにはまだ大きめのベッドも
もうエースが寝るとこんな感じw
b0209480_11534018.jpg

このまま横に広がらないで
イケニャンに育ってくれるといいね〜、アンちゃん(●´ω`●)
b0209480_11535530.jpg

あれ?うちに朝青龍がいる…www

ちなみに前に父猫はブラウンタビーと言ったんですけど
カメオタビーの間違いでした!
エースは顔だけほんのりブラウンの面影があるんですけど
それ以外はシルバーっぽいですよね〜w


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-10-29 11:56 | エース
<< テレビっこニャンズ かわゆい枕 >>