<< イケニャンへの道 なんの交信中ですか? >>

かわゆい枕

今日は朝から寒いしお天気も悪いしで
うちのニャンズも朝ひとしきり大暴れしたら
いつもより早くに静かになったので…。
なにしてんのかな〜?と思って
私の朝の変身作業が終わってから
部屋に戻るとベッドでぐっすり寝てました(●´ω`●)
b0209480_1118855.jpg

最近エースは何かを枕にして寝るのが
好きみたいで、このベッドもいつも角っこに
頭乗っけて寝てるんですw
b0209480_11182020.jpg

でも…あれ?
なんかアンちゃんにのし掛かってない?w
アンちゃん潰れてるしwww
b0209480_11183279.jpg

ひーっ。アンちゃん枕にしてる!!!!w
こぉ〜んなかわゆい枕で
私も寝たいーーーーーーーっ(* >∀<*)
エースうらやま!!!!!!www


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-10-28 11:20 | エース
<< イケニャンへの道 なんの交信中ですか? >>