<< なんの交信中ですか? むぎゅ~って抱っこしてる〜。 >>

衝動買いです☆

ずーっと買おうかどうしようか悩んでた
大っきいベッドを買いました〜。
b0209480_130564.jpg

日曜に奴ら担いで病院行った時に
隣のお店にめっちゃカワイイの並んでたのを見て
買っちゃいました(●´ω`●)
あ、勿論ドナドナ状態の奴らと一緒に
ショッピング出来ないので
1回家に置いて来てからですけどw

ホントはコレのピンクがスッゴイかわいくて
アンちゃんに似合う〜(人´∀`*)って思ったんですが
うちにはもう1ニャン…
こいつにピンク…
b0209480_1302216.jpg

なので泣く泣くベージュにしました(ノ∀`)
なによりこの素材?がニャンズのお気に入りの
Fancfrancのブランケットと同じだったので
きっと気に入ってくれるだろうと踏んだら
ソッコーエースは爆睡w
b0209480_1304151.jpg

でもアンちゃんはなかなか神経質なので
新しいベッド系にはすぐには近づかないので
いつも使ってる毛布を置いてみたら
b0209480_1305663.jpg

b0209480_131687.jpg

2ニャンがまだ余裕で入れるサイズなので
もっと育っても使えそうだし☆
b0209480_1312465.jpg

これからまだ大っきくなるであろうエースが
めっちゃ気に入ってくれてて、いつもここで寝てるから
おっきなベッド買ってよかった〜(●´ω`●)
しかもこのベッド2480円!いい買い物した!w

今朝はお天気悪かったから
窓際にベッド置いてあげたら
ベッドの中から一緒に外見てました〜♪
b0209480_1314394.jpg

これからの冬に猫ダンゴ期待です~(* ´∀`*)


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-10-26 13:04 | 日常
<< なんの交信中ですか? むぎゅ~って抱っこしてる〜。 >>