<< 兄妹の上下関係 ジャイアン再び。 >>

彼のつけた優先順位

早々にエースのカラー取れました〜(* ´∀`*)
そしてカラーが取れて
エースが真っ先にしたこと。

「その1・毛繕い」
b0209480_13345711.jpg

ずっとお手入れ出来なかったからね〜(´ω`)

「その2・アンちゃんの寝込みを襲う」
b0209480_13352259.jpg

拒否られ続けてたアンちゃんも
昨日辺りから観念し始めましたw
カラーも取れて薬臭いのも
少し取れて来たからかな?
ちょっとホッとしました〜(;´∀`)

「その3・カバンの中に入る」
b0209480_13354984.jpg

エースくんカラー取ってソッコー入るなんて…
そんなに入りたかったの?
b0209480_13355814.jpg

よっぽどカバンが好きなのね…(=∀=)

心配してたエースとアンの仲も
9割ぐらいは修復したように思います!
ただ、カラーを付けてフラストレーションが
溜まりまくってたエースが、
「オマエおれに噴くなんて生意気ニャ!」ってw
アンちゃんとのバトルでそれを解消してるかのごとく
今まで聞いたことないぐらいのアンちゃんの悲鳴が
常に聞こえてたので(@∀@;)
何回もストップ入れましたよ〜。

まぁ一晩経ったらまたいつものバトルに戻ってました。
ただ…去勢前以上にお互い激しくなった気がする…
のは気のせいなのかなぁ〜(;´〜`)
b0209480_13361939.jpg

あれ?貫禄も増してません?www


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-10-22 13:40 | エース
<< 兄妹の上下関係 ジャイアン再び。 >>