人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 彼のつけた優先順位 無事に帰還しました☆ >>

ジャイアン再び。

去勢したらおとなしくなる…という言葉に
かなり期待を募らせていたのですが…。
うちのエースには関係なかったみたいです(ノ∀`)
カラーをつけていて自由に動けなくても
アンちゃんにしゃ〜ふぅ〜拒否られても
彼のジャイアンっぷりは衰えていませんwww

エースは朝からテーブルの上で
じっとおとなしく…してるように見えたんだけどもw
ジャイアン再び。_b0209480_1654518.jpg

ジャイアン再び。_b0209480_1655612.jpg

あれ?エースどこ行くの?頭引きずって。
ジャイアン再び。_b0209480_1662375.jpg

ジャイアン再び。_b0209480_1662964.jpg

ジャイアン再び。_b0209480_1663774.jpg

ジャイアン再び。_b0209480_1664729.jpg

ジャイアン再び。_b0209480_1665583.jpg

ジャイアン再び。_b0209480_167493.jpg

ジャイアン再び。_b0209480_167122.jpg

ジャイアン再び。_b0209480_1672050.jpg

………(;´∀`)あはは。
アンちゃんは相方の隣に逃げて行きましたw

てゆうか、彼。
あんだけアンちゃんに拒否られてんのに
落ち込んでませんよね?w
アンちゃんに拒否られてエースかわいそうと思ってくれた方…(私含め)。
ヤツはそ〜んなタマじゃないですwwwww
↑あ、もうないんだけどw


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

by nanaex7 | 2010-10-21 16:09 | エース
<< 彼のつけた優先順位 無事に帰還しました☆ >>