<< くやしいです!!! おNewなんです >>

絶対M

だと思うのですよ、うちのアンは…(@∀@;)
b0209480_1134531.jpg

こぉ〜んなにご機嫌なのは
b0209480_11341870.jpg

b0209480_11343381.jpg

大好きな相方の股の間で寝てるからw
b0209480_11344748.jpg

でもアンちゃん、そんなとこでくつろいでると
そのうち踏みつぶされるよぉ〜(;´∀`)

…ってほら、危ない!!!!
b0209480_113546.jpg

やっぱし蹴られたw
でもアンちゃん全然移動しないしw
そんなに危険なそこがいいの?
b0209480_11351860.jpg

そんなアンちゃんが最近私にも
段々甘えてくれるようになってぇ(ノ∀`)
寝てると私の体の上で寝てくれるようになったし(感涙
(エースだと思って見てみたらアンちゃんだったの♡ )
今度カメラ持って寝るしかないかなw

今朝はソファに座ってたら、私の上でくつろぎ始めてくれて!!!!
b0209480_11353650.jpg

キャーーーーーー!!!!!
アンちゃんかわいい〜(* ´∀`*)
好き好きチュゥ〜♥ ♥ ♥

ってやったら案の定逃げられましたがwww
(私のパジャマ姿はスルーして下さい)

ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-10-12 11:37 | アン
<< くやしいです!!! おNewなんです >>