<< 絶対M 続・仁義なき戦い〜白昼のバトル完結 >>

おNewなんです

最近買った可愛いベッド♡
エース用に大きいのを買ったつもりが
サイズ間違えたみたいで(ガーン
アンちゃん専用になっちゃいましたw
でも中に入ってたクッションはお気に召さなかったらしく…(=∀=)
私が使ってたfrancfrancのブランケットを
代わりに敷いてあげたら、
アンちゃんお気に入りの寝床になりましたw
b0209480_9195053.jpg

しかーしそこは棚の中(えw
b0209480_9202976.jpg

余りにこの棚の中に入りたがるもんだから
1段空けてニャンコ専用にしちゃいましたw
b0209480_9204795.jpg

b0209480_9211100.jpg

か…かわいいアンちゃんのお顔が…( =`д´= ;)
b0209480_9222012.jpg

え…。でもこれでも可愛いアンちゃんの為に
控えめに撮ってみたんですけど…w

その代わりといっちゃなんですが
背後のエースはお昼寝中…
b0209480_9225621.jpg

そしてまた白目ぇ(´;∀;`)
b0209480_9232181.jpg

こっちは控えませんでしたw

ちなみにじゃないけど
今朝体重計ってみたら(人間と一緒にですがw
エース→2.2kg
アン→1.6kg
順調に育ってます〜(*´ω`*)

ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-10-11 09:27 | 日常
<< 絶対M 続・仁義なき戦い〜白昼のバトル完結 >>