<< 変形ネコ団子か〜ら〜の〜。 Anneちゃんはキレイ好き >>

お見送りニャンズ

b0209480_1157455.jpg

あー。ごめんね。
今日ちょっと遅くなるから…
b0209480_11572132.jpg

b0209480_1157354.jpg

ちょっと飲んでくるだけだから
なるべく早くに帰って来るよ〜(;´∀`)
b0209480_115864.jpg

ごはんは夕方出かける前にあげて貰うから!
(相方は夜シフトなので夕方までいるのデス)
b0209480_11582386.jpg

そんなこと言わないでいい子にして待ってて(* ´∀`*)
b0209480_11584316.jpg

b0209480_11585996.jpg

しょうがないなぁ〜。
おやつ買ってくるから!
b0209480_11591420.jpg

うん…(@∀@;)
だからお留守番よろしくね☆
b0209480_11595974.jpg


こ〜んなやりとりを毎日やってるワケじゃないですがw
大体こんな感じでお見送りしてくれます(´ω`)

が、しかし!
今朝発覚したのですが私が出かける前に
必ず邪魔をするエースに確信が持てましたw
毎朝服の上に居座るのもそうなんですけど
今朝お風呂場で遊んでたから叱ったら
私が着替えて出かけようとしたら
また同じイタズラをダダーーーーーッ!って
お風呂場に駆け込んで繰り返して(;´∀`)
更にまた叱ったら今度は逃げ去った途中の
フレッシュファウンテンのお水を手で
バシャッて引っかけて廊下水浸しにして走り去りwww

これはもうどう見ても
出かけようとする私に対する嫌がらせw




でしょーーーーーーーー!!!!!!

アンちゃんはそんなことはしないので
さー。今後どうしたらいいでしょぉ〜(@∀@;)
b0209480_1203261.jpg

↑叱られた後にこの態度www

ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-10-08 12:02 | 日常
<< 変形ネコ団子か〜ら〜の〜。 Anneちゃんはキレイ好き >>