<< ものまね芸披露 大人の階段のぼってます☆ >>

お目めランランです♪

昨日は2週間に1度の入浴でした♪
b0209480_13412422.jpg

うちのにゃんず大体2週間ぐらいすると
猫くさいというか、汗くさいんですよね…。
毎日ゼェゼェはぁはぁするまで
遊んであげてるの+朝から晩までのバトルで
ニャンコもいっぱい汗かくんですかね?w

濡れてもおっきくなったのが
わかるぐらい成長しましたよ〜(・∀・)
b0209480_13414168.jpg

このアンちゃん兄弟ののえるくんにソックリじゃないですか?w
b0209480_13451798.jpg

そしてお約束のペロペロ舐めあいっこして
ふわっふわになってぐっすり寝てました〜◎
b0209480_13453579.jpg

で、彼らが寝てる間に
チャンピオンに焼き肉食べに行ったのですが
帰りにドンキでこれ見つけちゃいました(* ´∀`*)
b0209480_13455731.jpg

周りで流行ってる?みたいで興味あったんですよね〜。
テントみたいなキューブ型のドーム。
エースとアンもめちゃめちゃ食い付きいいですw
b0209480_13461572.jpg

まだ組み立ててる途中段階から
エースは中に入り込んで陣取ってますw
b0209480_13463228.jpg

b0209480_13464119.jpg

一応前からベッド下(人間の)に
豹柄のトンネルがあったので(お約束のあにまるw)
そのトンネル抜けたらキューブの入り口?に
出るようにセッティングしてあげたら
見事にそのルートでアンちゃん登場w
b0209480_13465872.jpg

アンちゃんもお目めらんらんですw
b0209480_13471656.jpg

b0209480_13472812.jpg

新しい遊び場が出来てエースとアンも
楽しそうで買ってよかったです〜(●´ω`●)
b0209480_13475275.jpg

でもうちは狭いので
この付属のテントは置いてあげれなそうですwww

ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-10-04 13:57 | 日常
<< ものまね芸披露 大人の階段のぼってます☆ >>