<< 遂に全国デビュー MajiでKokkuriする5秒前 >>

パパ派なの?ママ派なの?

人間の子供でもあると思うんだけど
うちのエースとアンも思いっきり
パパ派ママ派に分かれます…w
それはもうあからさまなぐらいに…(;´∀`)

そして予想を裏切らない結果・1
b0209480_13541012.jpg

相方のお腹の上で安眠してるのは…
b0209480_13542821.jpg

はい。アンちゃんですw

アンちゃんは相方のお腹をふみふみしながら
くーくー寝ちゃいます〜。
でも私のお腹の上では絶対に寝ないし
ふみふみも1度もしてくれないです(´;ω;`)
b0209480_13544143.jpg

寝れる場所が広いから安心するのかな〜とも思えるけど、
寝相が激しく悪い相方に踏みつぶされても、
蹴られても相方にくっついて寝るアンちゃんw
b0209480_13545629.jpg

そこお顔痛いよw

でも抱っこだけは私がしても嫌がらないけど
相方がすると嫌がるの(●・´艸`・)
きっと抱かれ心地の問題かな〜。(肉厚の問題?w

そして予想を裏切らない結果・2
b0209480_13555041.jpg

私が座ってるだけで乗っかってくるのはエースくんw
b0209480_1356742.jpg

いっつもゴロゴロ言いながら
甘えてくるカワイイヤツです(●´ω`●)
でもなかなかしつこいのでw
エースが寝るまでor私が移動するまで離れないから
結構大変です〜。(カワイイけどねw
b0209480_13562669.jpg

もはや私の体がエースのベッド状態www
b0209480_13573379.jpg

ちなみに最近やっとエースが相方に
懐いてくるようになったと喜んでます(遅
要因としてはあんまり怒らなくなったからかもってw
その分私が毎日のようにエース怒ってるけどwww

アンちゃんはスリスリ体くっつけて
甘えてもくれるけど、私にはそこまで止まり…。
結果としては悩んだけど♂♀飼ってみて
お互いの欲求が満たされてよかったな、と(人間のw

最後に
b0209480_13575314.jpg

人の腕の中で変身ポーズするエースくん☆
(注・寝てますw)

ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-09-30 14:02 | 日常
<< 遂に全国デビュー MajiでKokkuriする5秒前 >>