<< つめきりのススメ コバンザメならぬ… >>

食いつきよすぎでしょ!! animal

この前買ったなんちゃらバードっていう
アメリカ産のおもちゃ。
b0209480_13475858.jpg

ネコが本気で「ハァハァ」「ゼェゼェ」いう
声というか音を初めて聞きましたよw
しかもめっちゃ声デカイしwww
b0209480_13481528.jpg

b0209480_13482438.jpg

エースは壁にぶつかろうが
イスに突進しようがもう鳥ちゃんしか見えてませんw
b0209480_13484183.jpg

b0209480_13484955.jpg

アンちゃんも負けじとなかなかの
突進っぷりで身体能力成長しました(ノд`)
そしてこの本気ハァハァの怖い表情www
b0209480_1349682.jpg

b0209480_13491585.jpg

その異様なまでの食い付きっぷりにも
劣らない反応してくれたのが
900円で買ったキャットボール★
b0209480_13493231.jpg

あ…またアニマル柄…www
b0209480_13494558.jpg

想像以上にツメもガリガリやってくれるし
二匹でも一匹でも遊んでくれてます(●´ω`●)
b0209480_1350165.jpg

それにしても遊びすぎてマジ疲れした
エースとアンの顔はちょっとホラーです…www
b0209480_13501829.jpg


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-09-24 13:52 | 日常
<< つめきりのススメ コバンザメならぬ… >>