人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コバンザメならぬ… 正しい付録の使い方 >>

こんな雨の日は

エースとアンもどよ〜んw
こんな雨の日は_b0209480_1121346.jpg

東京は天気悪いっす。

そしてエースは朝からお気に入りの
カバンに入って雨がザーザー降る
目黒川をチェック中(●´ω`●)
こんな雨の日は_b0209480_11221311.jpg

↑注・このカバンは吊るされてますw
それでもどうにかして入り込んじゃうこの執念…。
こんな雨の日は_b0209480_11224434.jpg

そしてカバンと一緒に吊るされた
ネズミちゃん発見して
しばしネズミ捕獲に格闘するエースくんw
こんな雨の日は_b0209480_1123215.jpg

お!早々にキャッチか?
こんな雨の日は_b0209480_11232526.jpg

と思いきや…
こんな雨の日は_b0209480_11245682.jpg

?変な音がするニャ…!?

そしてこの後雷の轟音と光と共に
もんのすごいスピードで逃げ去りw
アンと一緒にベッド下の奥底に
潜り込んじゃいました( =`д´= ;)
さすがに撮れなかった…(不覚

そしてしばらくして雷の雨音も
静かになったらアンちゃんは
こんなとこでお昼寝してました(*´ω`*)
こんな雨の日は_b0209480_1125568.jpg

初めての雷はさすがに怖かったみたい。
この先梅雨時期の目黒川の激流音に
耐えられるかな〜?www
こんな雨の日は_b0209480_1143913.jpg

雨やまないニャ〜。

ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

by nanaex7 | 2010-09-23 11:27 | エース
<< コバンザメならぬ… 正しい付録の使い方 >>