<< こんな雨の日は お買い物にゃん >>

正しい付録の使い方

やっと本来の使い方をしてくれましたよ〜!
ねこのきもちの付録の枕!
b0209480_15165110.jpg

この枕を見た瞬間から
絶対うちのは枕にはしないだろうな〜って
思ってはいたんですけどw
b0209480_1517843.jpg

わざわざ頭の下に私が入れたわけじゃなく
エースが自分で頭乗っけてくれたんですよぅ(ノω・、)
b0209480_15174389.jpg

でもそれも一瞬の出来事で…
b0209480_1517553.jpg

すぐねずみちゃんを枕にして
寝ちゃいました〜(-ω- )
b0209480_15181981.jpg

ま、この間まではこんな感じで
b0209480_15184239.jpg

完全な蹴りぐるみだったんでw
枕として使ってるの見れただけでもよし!
b0209480_15185738.jpg

こっちはエースもアンも
食い付きいんですけどね〜(@〜@;)
b0209480_15191553.jpg


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-09-21 15:20 | 日常
<< こんな雨の日は お買い物にゃん >>