<< 洗い立てですよん。 長いなぁ。 >>

断固拒否

されちゃいましたよ〜。newカリカリ( -`Д´-;)
もともとあげてたIAMSの子猫用カリカリ。
ちょっと変えてみようと思って
数週間前にnetでロイカナとか
色々なカリカリを注文したのに
数週間経っても未だに届かなくて(#`皿´)!
それ待ってたら結局IAMSが底ついてしまい…。
ついついドンキのSALEって文字に惹かれて
購入してしまった某メーカーのカリカリ。

そこのウェットは食べてくれるから
大丈夫だろうと思ってあげてみた
朝5時前…(又そんな時間に起こされた)
b0209480_11563410.jpg

ミャーミャーぴゃーぴゃー
騒がれる中、newカリカリと
いつものウェット混ぜてあげてみたら…

アンちゃんはまだしも
食い意地の張ったエースですらご飯拒否!!!!
二匹ともちょこっと食べてぷいって…( =`д´= ;)
b0209480_1157416.jpg

封開いてるのに近寄りもしないアンちゃんw

まー。お腹空いたらも少し食べるだろって
甘く考えてまた寝てたら
アンちゃんがBedの上で
変な声出しながらバリッバリッて
シーツ掻きむしり始めちゃって((;゚Д゚))
これはマズいと思って
ササミをその残したご飯に混ぜてあげたんだけど
見事にササミのみ食べて他は全残し(はは…
b0209480_11581598.jpg

(これはお皿1つだけど、いつもは2つに分けてますよん)
なので相方にドンキでいつものカリカリ購入してもらい
b0209480_11584838.jpg

封開けてなくても近寄って来るしw
その後のご飯はいつも通りに戻したら完食◎

でも問題はその後で〜。
夜に何気なく猫Bed見たらそこにゲボがΣ(´□` )!
明らかに消化されていない
朝あげた某カリカリとか原型そのまんま…w
そのbedはいつもアンちゃんが寝てるから
きっと吐いたのはアンちゃん。
b0209480_11591467.jpg

相方も吐いたの気づかなかったらしく
後でアンちゃんの様子聞いたら珍しくずっと寝てたと。
b0209480_11593422.jpg

てゆうか、そこまで全身で拒否るかwww
確かに香りは違ったけど、小粒で食べやすそうだったのに…
思わず味見してみようかと思ちゃった(しませんでしたよw)
b0209480_11595681.jpg

なので結局またIAMSに戻ってしまいました〜。
いえ、ちゃんと食べてくれるなら
全然IAMSでいんですけどね…ちょい高いけどw
b0209480_1201488.jpg

SALEの文字に踊らされた私が
悪かったよ、アンちゃん(ノ▽<。)゜。

ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-09-19 12:05 | 日常
<< 洗い立てですよん。 長いなぁ。 >>