<< 不足してます。

ご紹介

8月お盆から飼い始めた
アメショーの兄妹猫2匹。
ぐんぐん育っていって
このままじゃあっという間に
大人になっちゃう!って慌てて
猫成長BLOGなぞ始めてみましたw

生後2カ月でうちに来てから
もう1カ月も経とうとしていて
体重も2倍です…( 。-ω-)
b0209480_15324350.jpg

左が兄のエースで右が妹のアン
4人兄弟のうち2匹を譲って頂きました★
この画像はうちに来る1週間前…

そしてうちに来た当日。
エースくん
b0209480_15491796.jpg

アンちゃん
b0209480_1552355.jpg

まだエース700gでアンが600g
手のひらサイズでほんっとーーーーーに
小っちゃかったのに
今では2ばーい2ばーい(古

エース 1.45kg
b0209480_15524012.jpg

アン 1.14kg
b0209480_15532284.jpg


小さくて華奢で
食も細くてブリーダーさんが
1番心配していたアンちゃんも
無事1kg超えて今では
エースよりもよく食べ元気ですw

とにかくやんちゃで甘えん坊将軍なエースと
かよわそうに見えるけど
めっちゃ気が強いツンデレ姫アンの
この2匹の成長日記をちょこちょこ
つけていこうと思ってマス(´ω`)
もうこんなに育ってしまったけれど…w
b0209480_15551138.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-09-10 15:59 | 日常
<< 不足してます。